【ポンド円】2022/03/21-22 テクニカル分析と記録

スポンサーリンク
FX

記録

ノートレード

ついにブチ抜けた!

テクニカル分析

4h足/1h足

・ずっと越えられなかった高値ゾーンまで上げてきたのでレンジ上限辺りでの売り狙い。
・ただし、強い上昇でぼぼ全部戻されてしまっており、直近は買いの力が強いと見て様子見。
・FE261.8、Wネックゾーンで上げ止まるようなら売り狙い。上抜けたら前回高値ゾーンまでの隙間を買い狙い。

5分足

・売りは様子見。買いはシナリオ通りとならず見送り。
・振り返って入れそうなポイントも今回は見当たらない。

今後のシナリオ

・日足4h足でずっと越えられなかった最高値ゾーンをしっかり上抜けたので、とりあえず月足200MAまで買い目線で200MA、600MAを目安に押し目買い狙い。(下の画像ではわかりにくいけど、月足200MAまで一応100pipsくらいあるので。笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました