【ポンド円】2021/10/15 テクニカル分析と記録

スポンサーリンク
FX

記録

ノートレード

最高値ゾーンまでの隙間を狙うもシナリオ通りとならず見送り。
とりあえず週足レベルの高値も超えてきたので買い目線継続!

テクニカル分析

日足/4h足

・最高値からのジグザグの動きで日足200MA、TLを割らず、強く上げているので買いの力が強いと見てFE161.8まで買い目線。

1h足

・4h足同様にFE161.8まで買い目線。

5分足

・最高値ゾーンまで押し目買い狙いと思いきやすぐに到達したので様子見。

・理想の買いは黄色矢印。
・ほとんど押し目を作らずに最高値ゾーンまで上げたことから買いの力が強いと見解。
・最高値を更新してからTL辺りで押し目買い。
・利確は週足レベルの最高値が無難。

今後のシナリオ

・とにかく上昇が強いので、買い目線。
・週足レベルの最高値も超えたので押し目買い狙い。
・週明けは押し目待ちでとりあえず様子見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました