【ポンド円】2021/10/11-12 テクニカル分析と記録

スポンサーリンク
FX

記録

ノートレード

多忙のためノートレード。
買いが強い!

テクニカル分析

4h足

・最高値からのジグザグの動きで日足200MAを割らないことから買いの力が強いと見解。

1h足

・上昇FR38.2を割らずに浅い戻しで上げてきたこと、さらに前回高値ゾーンも超えてきたことから買いの力が強いと見て買い目線。

5分足

・理想の買いは黄色矢印。
① ライン消しちゃったけど、前回の高値ゾーン超えてからのエリオット的な動き(青英数字)で下げないことを確認してから買い。
・利確は一つ上の前回高値ゾーン、4h足FR61.8辺りが理想。

② 前回高値ゾーン、4h足FR61.8を超えてからのエリオット的な動き(青英数字)で下げないことを確認してから買い。

今後のシナリオ

・4h足レベルでは最高値からのジグザグの動きで日足200MAを割らないこと、直近はレンジと見ていたけど、上昇FR38.2を割らずに浅い戻しで上げてきたこと、さらに前回高値ゾーンも超えてきたことから買いの力が強いと見て買い目線。
・とりあえず1h足FE161.8辺りまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました