【ポンド円】2021/04/02 テクニカル分析と記録

スポンサーリンク
FX

記録

トレード無し

買いが強いと思いきや、1h高値TL辺りで失速感もあって、よくわからん。
振り返ると売りやすそうなところはあった。

テクニカル分析

4h足

・上昇トレンドに加えて、200MA辺りで強く反発して直近高値まで全戻ししたので買いの力が強いと見て買い目線。
・ただし、高値付近なので様子見。

1h足

・同様に買い目線だけど、前回高値、高値TL付近と伸びた先なので様子見。

5分足

・同じく様子見。

・売れそうなポイントは黄色矢印。
・1h高値TL辺りでの失速感に加えて、FE161.8辺りで3度目の細かく3度目の反発で売り。逆張りなので20pips抜きが無難。(利確ポイントとしてFEがかなり効いてるので、それ目安も良さそう。)

今後のシナリオ

・基本は買い目線だけど、直近高値、1h高値TL付近で停滞気味なので一旦様子見。

コメント

タイトルとURLをコピーしました